地味にぐったり。。 | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。

ゼローダ10日目。
地味にぐったり。。

朝はダルダル。
夕方は腹痛。とか頭痛。とか。
たまに夜中、腹痛。

あんまり元気な日がないなー。
気持ちも落ちてるのかなー。

外出しても、すぐに横になりたくなってしまうダウン

先月、胸にしこりを発見しちゃって
超音波やらマンモグラフィやら
細胞診やら。。。

細胞診のために注射器で細胞をチューあせる
めっちゃ痛かった叫び

水曜日診断が出て、とりあえず経過観察。
大腸の治療に専念してくださいねパー
だって。

ホッとしました。


もっと動きたいけど、なにもヤル気が
しないなぁー。


いかんいかん。
週末は家族で楽しく過ごせるように
気合。気合。

今晩は母作成コロッケ。
切り干し大根。
セロリのサラダ。
母が買ってきてくれた美味しいトマト。
お隣さんから頂いた甘ーい枝豆ラブラブ

でいっかなぁー。

ちょーなんが体当たりして壊した
網戸の戸車が届きましたー。
これから、修理しよーニコニコ