次の一手☆ | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。

父が囲碁をするので、実家には次の一手という小冊子がたくさん。

水曜日は三週間ぶりの診察。
主治医はどんな次の一手を提案してくるだろう?
といっても、もうあんまり手はないような気もするけれど爆弾

点滴なしなら、ホッとしちゃうなー。

なんだかヤル気スイッチ入らない私ですが、今日はお風呂の大掃除とビデオの整理をすこーしだけして、ホルミシスルームにもいったし、よしとしよー。

自分に優しいそらさんですにひひ

今日はちょーなんが大好きな鶏の唐揚げと母から差し入れの切り干し大根とカブの酢漬け。

胃が狭くなって、量食べれないのですが、酸っぱいものは食べやすいですねラブラブ

あー!!!モリモリ食べたい。
少し食べると苦しくなるのでストレスいっぱいショック!

あれー??
なんかがんこが消えたよ!!
とか言われたいラブラブ!