こんばんは*。








本日はお休みだったので


母とお買い物( ・∇・)










ストック用のマスクと日焼け止め

切れそうなので頭痛薬(偏頭痛持ちなのでマスト)

気になったからポケモンのボディジェル(私は初期ポケモンはヒトカゲが好きです←)

あと久しぶりのミルクジャムヘアカラー✨





ということで


髪色変えました~




今までの色がお友だちと被ってて

ちょっとんーってなったから変更( ・∇・)





生チョコガナッシュです!




私にしては暗め~!笑






変更したはずなのに、少し赤め。笑






まあこれも運命ということで、いいかなって思ってます/(^o^)\







久しぶりのおやすみを満喫し



明日もお仕事頑張ります♪