はいさい☆★









今日もソルシエ行きまーすヽ(*´∀`)ノ♪








だけどその前に昨日の感想を♪




行ってきました!





タイトルの通り





ミュージカル
さよならソルシエ







まさかまさかの最前列!ど真ん中!



ギフト前の「墓場まで、いや、あの世まで持っていっていただきたい」の良知テオの言い方と雰囲気がどことなく怖くて…

でもその目に強い力を感じて、まさに目が釘付けでした(´ω`*)







前回は戯曲家さんからスタートだったのに、今回はテオからでそれに通路から登場で、目が点でした。





テオのシルエットが写っているところとは別の、椅子からの本人登場…これはもう「そっちかー!」って感じでした。笑






曲の歌いかたとかも違ってたり

同じ作品なのに、同じようで全然違った!





また観たくなる(;ω;`*)‼





何度見ても、あの空気に惹き込まれます。






ソルシエすきだー!

良知テオすきだー!


…って叫びたくなる気分。笑






「手を」のテオとフィンが背中合わせになるところ、泣きたくなるほど素敵!


「生きるよ」って歌いながら、テオの肩に手をおいて揺さぶる?笑顔なフィンと涙目なテオ、本当にすき!







前回も好きだったんですけど、今回のソルシエも、控えめに言って最高でした☺






アドリブっぽいのは

ゴーギャンとフィンのとこ

ゴ「あそこの赤い屋根の家!」

フィ「ありがとう(帰ろうとするフィン)」

ゴ「占い!めっちゃ当たるから!」

フィ「なに占ったの?」

ゴ「…恋」

フィ「ありがとう(笑)」



でした(o^O^o)







ハプニングもわりとあり


キメ様が1度ステージから落ちそうになったり(ヒヤッとしたけど、踏み留まっていらして良かった!)


アンリの杖が最後の最後ボキッと折れたり


生ならではなこともありました。





でもお怪我などはなかったように見えて、良かったです。







モンマルトル席だったので





CDと2Lブロマイド


そして!
NARUTOの新しいチラシも頂きました♡




CD嬉しい!


次何もないおやすみは26まで無いけど/(^o^)\その時に聴きます♡♡