はいさい:-)








昨日もいってきました~🐧







Take me out

※ロビーにサイン入りポスターあって、思わずぱしゃり📷





今度良知くんUPでも撮ってこよ~(笑)







昨日は初のW列でした~



どこからでも近くて圧巻です


本当に、すごいです(つω`*)








良知くんのメイソン、、、

本当に本当に本当に!可愛いんです(;ω;`*)







「私喋りすぎですよね」ってやつとか


一人でばーってしゃべって、はっとしてあわあわするのが可愛い(;◇;`*)








ダレンが紙キャッチをしてくれたときに「ああっ!」っていってパタパタ跳ねてるのかわいすぎました<○><○>




ほんと天使♡







斜め前に椅子置いて座ったり

目の前で深呼吸したり

走ったり歩いたり


目の前でだいすきな、良知くんの演技を観ることができて、幸せでした。






格好よすぎて直視できなかったりもしたけど…



ゆっくりと、良知くんの演技を観ることができて改めて好きだなって思いました。







長台詞本当にすごかったです。  


圧倒されました。




贔屓目無しにね!凄いんですよ。










このお話は、面白いけど
なんとなく胸に来るものがあるんですよ





各々が抱えるもの

それを何でもひっくるめて赦せる人なんてなかなか居ないのかなー




そういうのを赦し合える世の中になれたらいいのになって思いました。





そんな簡単な話ではないんだろうけど。







あ、関係ないですが


ALTAR BOYZの本チラシまだ入ってなかったんですよー・゚・(●´Д`●)・゚・



良知あぶちゃん、、早くほしいです