こんにちは〜

今日もお天気良くてカラッとしてますね

東京に行くと必ず行く所があります

それは表参道の青山フラワーマーケットティと以前は言ってましたが今はグリーンハウスと変わってました大好きな場所です






店内はこんな感じでとても素敵です

最初にハーブ🌿ティーを頂いてとてもいい香りでした



次に運ばれたのがバラの🌹ゼリーです

綺麗な色で勿論バラの香りもします



最後のメインは花のかんむりというフレンチトーストを頂いてみました笑



映えますね笑

素敵な空間の中でのランチとてもおしゃれ感あって癒されました

ちなみに娘はこちらオムライスをいただきましたよ




ボリュームもありお腹いっぱいの様でした

場所も移転して素敵なカフェがあちこちできてましたね

どこもおしゃれ笑さすがです

お隣は勿論青山のフラワーマーケットのお花屋さんでカフェのお花は一週間起きに変えてると聞いたこともありました

雰囲気もお茶も食事も満足でした


素敵なお店です💓