おはようございます

昨日と今日とお天気今一ですが動くと暑いくらいです

昨日も曇り空でしたが福岡市油山市民の森へ行って来ました

綺麗に整理されてリニューアル一度行きたかったので人が多い覚悟でワンコ連れて行って来ました〜

スタバとかレストランとかはワンコの登録書が必要で入れませんでしたが他の所はいけましたよ

とても気持ちよかった






新緑がとても綺麗でグリーンの匂いまで感じることができました空気も綺麗!

綺麗な休憩所もありラッキーでした

トイレもとても綺麗でした安心です







ここではコーヒーをいただくことができてゆっくり休めました中々いいですよ笑

平日だとスタバもレストランも空いてるのでしょうね

足も鍛えられてよかった笑

また行きたいですね

ワンコも頑張りましたよ

お疲れ様でした〜