こんにちは♪

今日はお天気回復してよかった

今日はお友達と前々から行ってみたかった隠れやのランチ行って来ました

落ち着いた雰囲気のレトロモダンなお店です





午前中でしたが中は少し暗め私好み笑

落ち着きます一番奥の座席に案内されました



窓側の席は予約が入ってましたね



今日初めて行って迷った挙げ句メニューは焼きカレーにしました土鍋でとても暑くゆっくりいただきました笑他の惣菜もスープ、サラダ、いんげんの和物期待通りでした




ドリンク付きです

家からそんなに遠くない所にこんな隠れ屋があったとは知らなかったですね

また他のメニューも食べてみたいです

コーヒーやフルーツだけでも訪れてみたいです

いい所見つけました

お店の名前は黒文字やです