ポメグラネイト

ザクロのような甘くて品のある香りです。

持続時間も5-6時間と長いです。

また、普通のお水を利用せずに、徳島県産の木頭柚木(きとうゆず)の蒸留水を利用してるあたりがSHIROらしいこだわりです。

◾️トップノート

ポメグラネイト、プラム、ラズベリー

◾️ミドルノート

カサブランカ(バニラみたいな甘さ、バラのようなスパイシーさがあります。)

◾️ラストノート

ムスク、パチョリ(オリエンタルな落ち着きのある香り)

 FREESIA MIST

ほぼ全ての人が好むんじゃないかという、フルーティーかつフローラルな香りです。品があって透明感があります。最も好きな香りです!

◾️トップノート

アップル、アプリコット、ベルガモット

◾️ミドルノート

グリーン、ローズ、ピーチ

◾️ラストノート

ホワイトフローラル、ムスク

 SABON

SHIROといえばという代表的な香りです。

石鹸のような清潔感に爽やかなフレッシュフルーツがプラスされた香りで、これも万人に受け入れられる作品です。


◾️トップノート

レモン、オレンジ、ブラックカラント、ライチ

◾️ミドルノート

ローズ、ジャスミン、スズラン、プラム

◾️ラストノート

ムスク、アンバー、ウッディ、スウィート

 アールグレイ

上品なベルガモットが香るティーベースの香りです。すごくシンプルではありますが、落ち着きと優雅さを感じることが出来る作品です。

◾️トップノート

ベルガモット

◾️ミドルノート

ティー、ローズ

◾️ラストノート

ムスク、アンバー

 キンモクセイ

金木犀が目の前にあるかのような甘くて優しいそのまんまの香りです。その中に、少しだけフレッシュみを感じることが出来る作品です。

◾️トップノート

キンモクセイ、ベルガモット

◾️ミドルノート

キンモクセイ

◾️ラストノート

ウッディ、ムスク

 ホワイトティー

爽やかなフルーツ感とグリーンな心休まる香りが最高です。FREESIA MISTと同様にかなりフレッシュ感が強い作品です。


◾️トップノート

グレープフルーツ、レモン、グリーン

◾️ミドルノート

グリーンティー、ジャスミン、ローズ

◾️ラストノート

ムスク、ウッディ、アンバー