3/6はチームボンバー協賛という形でレースがありました。参加したのは1/12とスポーツクラス^ ^

しかし、結果は両方ともリタイア💦

スポーツクラスは予選2回目でサイドアタックをかましてモーターファンを割ってしまい、その直後から物凄い金属音が💦💦

スパーギヤをチェックしてセンサーコードチェック、砕けたファンのかけらがモーターに引っかかってんのかな?と開けてみても異物見つからずで決勝までに直せませんでした。ギリギリまで待ってくれた皆さん❗️ごめんなさい🙇‍♂️

持ち帰って調べるとベアリングが原因でした。私の整備不良ですね😱

フロントのベアリングが6個中5個終わってました。グリグリするどころかガリガリしてましたよ、やべー😱

前後ベアリングを交換すると直りましたねw反省^ ^;;;

ついでに後でバランス見直そうかな

そしてトゥエルブの方はBメイン決勝でまさかのスローダウン。原因はまたしても私の整備不良💦

もともと摩耗していたスパーギヤを大丈夫だろうと放置。この整備不良プラス、クラッシュでモーターがずれて一気にずるずるスパーになったのかも。


帰りにちゃんとスパーやピニオンを買って帰りました。

さんざんなレースだったけど、全部私のミス、整備を怠けたからですね

どちらもちゃんと整備して週末はサーキット行きたいです‼️

反省、反省、反省…気負わない程度に😊