久しぶりに晴れて、今日はsiroに行ってきました〜b(^^)

朝一からX4を走らせましたが、まきまきです💦

もしかして社外のシャーシに変えたからかなと思いましたが、皆さんやはりグリップしないと言っていました。ちょっと安心w

路面状況が悪い中色々触って最後の2パックぐらいからすこし走る様になってきました。

なかでもfactory pro rcのアッパーデッキブレースの2mm(1mmもためしましたが)をフロントにつけたのが好印象でした😊写真撮ってなーい💦

本当はzooのウルヴァリンも試したかったんですが、今日はパス、明日路面よかったら試そうかな。

そしてプラズマ、路面関係なくフラフラしていたんですが、k さんのアドバイスでピッチングダンパーのスプリングを硬めに交換したら激変‼️かなり走りやすくなりました。

明日も走りに行く予定なので楽しみです^ ^

グリップも良くなってるといいけどなぁ〜