金曜日にクラッシュしたX4ですが次の日曜日までに修理間に合いそうですb(^^)届きました。日曜日晴れてくれよ〜

ちょっとxrayのシャーシと比べてみました。

セッティングボードの上で触ってみると、xrayは2.2mm、factory pro rcは2.25と表記されていますが段差を感じる部分と感じない部分があります。おそらく厚みは同じで引っかかりを感じるのは側面の瞬間接着剤かも?私の電子ノギスは0.1単位でしか測れないんですよね😓

モーターポケットはxrayより深めに感じます。純正より薄くて大丈夫かな?

そしてfactory pro rcの方はショートバッテリー用のビス穴空いてますね〜

それとフレックス調整の前後の穴はサイズが同じですがスパーギヤ部分のセンター穴は少し大きく開いてます

さてどんな感じかな。楽しみだけどもう壊したくないな💦

最後にボディの進捗はこんな感じ

ふぅ〜やることいっぱいだぁ