今日はプラズマのダンパーをメンテしましたb(^^)

そういやプラズマを譲ってもらってからダンパーをメンテするの初めてです💦

アクソンの#30を入れて完了〜

そして前回折ってしまったリアボディポスト

在庫あるかなぁ〜❓と探してるとありました❗️

無事直りました


さすがTさん😊プラズマを譲ってもらった時スペアパーツもどっさりくれたんですよね〜

他メーカーのパーツも使えたりできる部分もあると聞いているのでまだまだ現役で走れるかもです😊

今回ボールデフをメンテしようか迷いましたが、今ベアリングを注文中なので、それを交換する時にメンテしようと思います。

明日はSIROサーキットに行けそうなので、新レイアウトを走るのが楽しみっすね^ ^