昨日はドキドキのX4シェイクダウンをしてきました😊


結果壊さず1日が終わってよかったw

お願いしていた17.5Tのモータをゲットできたので店長に配線をお願いしてからコースイン🚗

初めてのミッドモーターでなんだか変な感触?と思いながらも13.5Tから17.5Tになったこともあり走りやすい。しかし第一印象は安定していて曲がらない❗️419より曲がらんぞ〜

あっ、リアトーはバンプイン設定にしています。TA08のタミチャレスピードでもバンプアウトは走りにくいと感じていたので、速ツーでは余計に無理と判断しました。

ってことでKさんが少し見てくれましたがやっぱり曲がらないとのこと。

Tさんがフロントに20gウエイト乗せてみたらと教えてくれたので早速ポン↓

フロント左右に10gづつb(^^)

バッチリ曲がるようになりましたね。

最後にフロントにカーボンブレースを試してみました。反応が良くなりさらにキビキビした動きになった感じ👍

タイムも419の13.5フルブーでベスト17.2だったのが17.5フルブーで初の17秒切り!といっても16.99ですけど^ ^単純に13.5のパワーは扱いきれてなかったんですよね💦

アベレージは確実に上がりましたよ〜車のおかげでもありモーターのでおかげでもあると思います❗️

後、ミッドモーターと17.5も絡んでタイヤにも優しいみたいです、特にリアタイヤ!中古タイヤで1日遊べました。

あ〜楽しかった👍