昨日の夜とりあえず完成しました〜b(^^)

疲れたので💦舵角やアライメントの調整は走る前にします


それにしてもダンパー短いですね〜SSBBばかり見てるからかなり短く見えますw

しかし写真撮っててまたチョンボ見つけました💦

組立に結構時間かかっているので寝不足かな?

配線のことだけ考えてたみたいで、電源スイッチがこんなところに↓

まあいいや、次年度レギュのモーターがSIROに入荷したら載せ換えるのでその時に直します。

あと気になってるヵ所がダブルカルダン!イモネジ式で壊れやすいようで、ピンを押さえるように収縮チューブを巻いた方がいいとアドバイスをもらったんですよね〜土曜日にでも作業しようかな。後アクソンさんから対策品がでてるみたいなのでいずれ欲しいですね😊

それから今使っているボディのポスト穴を開け直したんですが、カッコ悪いっす。レース用はまた作らないとね〜金かかるぅ〜💦💦💦

↓下記からギャラリー的な写真をずらりです。背景悪いのはごめんなさい











お疲れ様でした〜。