昨日からX4の組立を始めましたb(^^)

今回からちゃんとオイル量を測って入れられるように🙆‍♂️

そして気になるAアームは↓
ウォータープライヤーでちゃんと組立できましたよ〜
ピロボールは出来るだけ真っ直ぐ入れられるようにタミヤダンパープライヤーの穴に差し込んでからパチンと入れました

そして今日はここまで↓

やはりHUDYの専用工具が欲しいですね〜
ここまでで何ヵ所か動きの渋い部分が!
フロントのアッパーアームのここ↓と
リアのアッパーアームのここ↓
真っ直ぐ入れきれずに歪んでしまったか、同じパーツ同じ部分なのでパーツが原因なのか?
それとリアのトーコントロールのこちらのピロ↓
入れにくいカ所なのでアジャスター歪めちゃったかな💦
でも渋いヵ所にコイツ↓をたらしたら動きが良くなりました
使い方が合ってるかはわかりませんけど^ ^;;;
そういやフロントスプールのベアリング部の片側も少しきつめでしたね〜少しだけ磨きましたけど回転部分なのでほんちょっとだけです。
動きが渋い=ガタがない、と前向きに考えておきますw
馴染んできたら良くなるんじゃない⁉️
そして写真を撮ってて気づいちゃった〜間違ってるよステアリング周り😱
ステアリングブリッジ上下逆だよね?アッパーデッキをかすめてます。
今日の夜はここの直しからスタートです‼️