すでにX4を組んだ方にアドバイスをもらったので、今X4組立の準備をしています^ ^

Aアームの金属パーツは硬すぎて、タミヤのダンパープライヤーでは入らないらしいので、ホームセンターでウォータープライヤーを買ってきました、600円w

本当はHUDYのダンパープライヤー欲しいですが、今どこも売り切れで入手できません💦

そして、傷つけ防止に先端をボディ用スポンジテープを貼り、収縮テープをまきました。これでうまくいくといいけど。

後、デフオイルを正確に入れるために急いでデジタルポケットスケールをポチったんですが(いつもは目分量^ ^;;;)、保管依頼で今日には運送屋さんに届いてるみたいなので、明日から組み始めようかと思いますb(^^)

楽しみですね〜xxxx