明日のレースに間に合いましたb(^^)

なくてもレースに支障はないけれど、とりあえずよかった

そしてこんな感じになりました↓

ホイールは白が安かったのもありますが、単純にグリップの色に合わせました。グリップ変えたのは初めてですが、ラージグリップいいですね👍ノーマルよりかなり持ちやすいです。4PVも変えたくなりました。

フタバさん、ハイエンドプロポってお高いんだから、大径ホイールだけでなくグリップも大小セットに入れて欲しいです。

そして、前回エアをかんでしまった保護シート💦リベンジ完了です

最初から一発で決めとけよな〜^ ^;;;

この件についても、走りについても慎重さが足りないんだよな。

明日の目標は突っ込みすぎない❗️にしよう‼️