今日は久しぶりにSIROサーキットで走ってきましたb(^^)先日購入した7PXRを持って‼️

いや〜久しぶりすぎて4PVとの違いはよくわかりませんでした💦でもいいのよ、ハイエンドプロポを使ってるってだけでワクワクするでしょ😊

ワイヤレスでサーボ設定を変更できるのはいいですね👍試してみました。時間をかけて自分好みの設定を探してみます。

そして今日はかなりの強風‼️

そして事件はおきました😱

強風の中の突風で7PXRがテーブルの上を横滑り→そのまま落ちた💦どんだけの風よ💢

大きな故障はありませんでしたが、ステアリングホイールが欠けちゃいました・・・


そのままにしておくのも嫌だし、カスタムステアリングホイールでも探してみるか⁉️