7PXRの各車セットアップが終わったのでポジションチェンジしましたb(^^)

↓4PVと比較、左7PXR、右4PV


今回はアングルスペーサーも使ってみました。持った感じはいい感じ〜

ついでにソフトスプリングを組みましたよ。同じく7PXのソフトスプリングを組んでる4PVと比べるとノーマルは少し硬かったです。

そして、タッチパネルの保護シートを貼ったんですが、ちと失敗💦

エア入っちゃいましたね〜修正を試してみましたが既に型が付いてしまったようで直せず😓

タッチパネルの感度に問題はなかったのでそのまま使います。でも、ちょっと気になるよね〜

そして、さらに気になる重量を計ってみました。初めて7PXRを持った感触は、あれ?重いぞ💦さてどうなってるかのか❓4PVは乾電池仕様です。

7PXRは561g

4PVは541.5g

やっぱり〜重く感じたんだよね〜

賢くなった分重くなったのかなw

サンワはすごく軽く感じるだけど、M17って何gなんでしょうか❓


さて、来週末は2回目のワクチン接種❗️

10/10にはサーキット行けるかな♬