ミニッツのグリップタイヤとホイールが届きましたb(^^)ミニッツのグリップ走行は初めて試すので楽しみ〜❗️今週は休みも多いのでたっぷりミニッツできそうです。

そして、一つ目のFUTABAはなんと❗️7PXR😊

ついに手に入れました〜wレシーバー。4PV使ってる時からいつかはハイエンドと思っていたので、受信機増やす時はR334にしていました、レース車5台はR334を搭載できます。楽しみなんだけど、使えるのは来月になりそうですね〜。サーキット行くのは2回目のワクチン接種終わってからにしようかな。

来月までにアップロードと各車セットアップ終わらしておきます❗️

さて、二つ目のFUTABAはRCバック。


ドリフト用にゲットしました。YDー2EとSakuraD5をを入れます。インナーボックスが大きいので、シャーシ、ボディの他にタイヤやパーツ類まで入りますb(^^)

サイドに4PVとバッテリー、充電器、工具を入れておけば、気軽にドリフトできますね〜しかしセットアップしようと思えばピットボックスぐらい持ってた方がいいかな。

ドリフトもやる気はあるんですがなかなか行けず。今年は1月に一度行った切り💦

コロナ落ち着いたら遊びに行きたいですね〜