週末どこも行けないので暇すぎて買っちゃいました。ミニ四駆^ ^

週末にラジコンできないと、ストレス溜まっちゃいますね。お酒飲みながらTV見たりDVD見たり💦

あーーーー!なんか作りてぇーーーー!

とタミヤHPでミニ四駆調べてみたら動物シリーズってやつが(^^)

別に走らせるわけでもないけど、動物シリーズ全部欲しい〜飾るだけw

とりあえず3台購入、ホットショットははずせんでしょ。


ミニ四駆って小学4年生の頃ハマってた記憶があります。30年以上前なので当時コースがあったかどうかもわかりませんが、学校の廊下で友達と競争してたなぁ〜

宿題やってるふりして彫刻刀でシャーシ削って軽量化してました。指の怪我もよくしたな。バレて母ちゃんに怒られたりw

その後、自然な流れなのか?小学5年か6年生の頃に初めてラジコンを買いましたね。コロコロ読んでたからかな?初めの一台はファイヤードラゴンでした。

↓ミニ四駆のファイヤードラゴンもあったんですね、2012年発売だから当然もう売ってないよね😂