できました〜新型NSX↓

レイブリックNSXも使ったことあるけど、個人的には新型NSXの方がかっこよく見えますb(^^)

今回はGTボディではないので、ナンバープレート貼る部分がありましたw

センター部のラップ塗装はやめて、グラインダー風をイメージして塗ってみましたが失敗ですね。

シルバーの波線を重ねる前にクリアブルーを塗ったりで、銀色に濃淡つけたつもりですがよくわかりません💦

結果、グラインダー風は無理かな?と思いました😓

ただ次の機会には、シルバーを重ねる毎に少しずつ色を濃くしてみようと思います。そしたらいい感じにならないかなぁ〜

早速走ってみたいところなんですが、沖縄もコロナ拡大中💦

サーキット行きたいけれど、すでに妻から牽制受けてます・・・