今日、なんとかショップに寄ることができてTA08を手にすることが出来ました(^^)

そして準備したオプションパーツ↓

今、手元に届いていないオプは、420のダイレクトプーリーx1、センタープーリーx2、リアの肉抜きアクスルx1、4mm六角ハブx1です。ないものは仕方ないのでノーマルで組んでいきます。

また、今使っていない中古パーツがあるので勿体無いので使います↓

ステアリングアーム関係と、419のアルミデフジョイントカップです。中古持っててよかった〜これらのパーツも品薄のようで💦

そして今回は組立動画の撮影はパスしようと思います。組立動画は長いですからね、正直キツくなってきたかな❗️歳かもw

2、3年前と違ってショップ店長クラスの動画が色々ありますからね〜

では、箱開ける前に419のデフからジョイントカップを取り出します♪♪