はい、昨日は2ヶ月ぶりのラジコンで楽しかったですb(^^)疲れもMaxですがw

419とTA07を走らせて、初心者コースでSAKURA D5も走らせてみましたよ〜

SAKURA D5はスタンダードサーボ&ブラシモーター仕様ですが、やはりハンチング出るしパワー不足感じるしで、結局reveDサーボとブラシレスに変更するかもです。ただ、しばらくレースで忙しいので梅雨時期に考えようかな^ ^

そして夕方、419やっちゃいました↓


くの字です^ ^;;;

バックストレートエンドで、曲がらなかったのか?曲がろうとしなかったのか?真っ直ぐ‼️ドン‼️です‼️

とりあえずアッパーデッキを注文して、他にもぶつけまくったので足回りパーツを一式買って帰ってきました。カーボンパーツの犠牲もでたけど楽しかったなぁ〜w