今日は家で大人しくD5製作の続きですb(^^)
先週ダンパー手前で止まっていたので、そこからです。気になるダンパーの収まりは問題無しでした。ただ先週ダンパーステーのピロボールを下向けにつけましたが、実際組んでみると上向きでOKでした‼️

しかしノーマルの樹脂ダンパーはエンドキャップとダンパーキャップが一体型なので逆に組み難い感じでしたね、エア噛んじゃったかもw
まあ後で使っていないアルミダンパーに交換するつもりなので、そのままでいいかな^ ^;
そしてメカ積みして動作確認したところで、手を止めてお酒を飲んじゃったので、今日は終了です。↓
ちなみにブラシモーターはビス穴が2箇所しかなく、ビス一本留めです・・・