おはようございます(^^)
昨日は楽しすぎたので長文になりそう。
昨日は朝からSIROサーキットへ行って、先日頂いてメカやその他細かパーツを移植したTRF419XRをシェークダウンしてきました!
1パック目慎重に乗り始めました非常に乗りやすい‼️
今までのベストラップを一発目で更新です。今まで乗ってた418が暴れてたってのが分かりました。418
から419で大分変わったと聞きますが、おそらく418のセットも悪かったと思います。そしてメンテナンスの精度も悪かったんだなぁ〜と^ ^;;;
そして最新&新車ほど良くなってんだなぁと‼️
今後が楽しみ♪そして最新車もほしいw
夕方まで走った後は知花サーキットにドリフト!GO‼️
鉄熱いうちに打てと言いますからね。行ける時は集中的に。ドリフトの練習もある程度走れる様になるまでは、あまり間隔を空けたくないわけです。と言ってもなかなか時間も取れないんですけど!
そして全て片付けて帰る時に気がつきました。また、知花サーキットの撮影ガレージで写真撮ってなーい^ ^;
気が付いた時、夜の方がかっこよく撮れるよ!と教えてもらいましたが、朝からラジコンで遊んでもう8時過ぎ!妻の怒ってる様子を想像してしまったので、撮影は諦めて急いで帰りましたw
そして夜中目が覚め・・・
やっとレボショックⅡを組みました。
今日は雨模様、そしてお仕事休み!
PLUSーDに行ってきますb(^^)