先日、PLUSーDにてアドバイスをもらいながら、ダンパーを触らせてもらうと、やわ‼️その上かなりのローフリクション‼️オイルも柔らかめがいいそうな。
私のノーマル樹脂ダンパーはスプリングがOリングの渋さに負けていて、沈ませると元の位置に戻りません^ ^;
オイルとOリングを交換すると今より動きは良くなると思いますが・・・
一瞬使ってないTRFダンパーを使おうかとも思いましたが、どうせすぐに専用ダンパー買っちゃうでしょ!w
翌日即ポチ^ ^そして届きました♪
revoshock Ⅱとreve−Dのスプリングオールセット

予備のOリングも一緒に購入しましたが、これ、BD9ダンパーにも使えるみたいですね。レース前に交換してみようかな!
そしてスプリングセットはフロント用が1種類でリア用は4種類になってます。フロント一択なのは初心者の自分にはいいかも。悩まずに済むしね〜
やわオイルをゲットしたら組んでみよ^ ^