TRF419XRのダンパーステーをサクッとリューターで削って418のショート用にしてみましたb(^^)
まずはフロント↓こんな感じ
デフ部分はさらに削って↓
少し右側削りすぎたかな?
フロントダンパーはシャフトを9mm確保でリバウンドに1mm程の余裕を持っていい感じです!↓
続いてリア↓
デフ部分はフロントと違い少し危険な香りがします^ ^;
ヘビーなクラッシュすると逝ってしまいそう↓
瞬間接着の補強で大丈夫かな?エポキシ系を盛っちゃう方がいいかな?う〜ん、後で考えよう!
リアダンパーもフロント同様に1mmの余裕ありでいい感じ!↓
ダンパーの目安がついたので、ゆっくり全バラメンテ始めますかね^ ^
あと、ショートダンパーを私が運転できるかは別の話ですけどねw