今日のレース、前回の練習の時から感じていましたが、TRF418が走りにくく感じました^ ^;
エキパの方に見てもらうとあちこちガタがありすぎとの事。ノーメンテで遊び過ぎですね・・・

とりあえず足回り一式は全交換しようと手持ちがないもには買って来ましたよ!
そして、今!夜中に目が覚めて思いついたんですが、前に購入したBD9のダンパー!結局短すぎて使えなかったんですが、ダンパーステーカットしたらいいんじゃない?とw
前は418のロングダンパーステーをカットしたものを使っていましたが、今は419XRのダンパーステー!色々測ってみました。
ビス穴間は6mmぐらい。6mm下げるとリアはデフにかかりそうなので少し削る必要がありそうですね!

ダンパーシャフトは前後とも9mmほど確保でいけそうです。

見えにくいけどカットラインにカッターで目安をつけました。
これで走りにくければ固定位置を戻せばいいし、作業中割ってしまったら、元のカットされたロングダンパーステーに戻せばいい・・・
右が元のステー。
明日から恐る恐る作業開始です〜