まだ来ない、YDー2S^ ^;;;
ゴールデンウィークに注文してもう5ヶ月待ちです。
コロナ渦で生産が上がってこないとは聞いていますが、さすがに店長に取引先に文句言った方がいいんじゃない?と言ったら、再度確認が取れたということで連絡きました。
ヨコモさん曰く、Sは生産が全然上がって来なく、次は12月になりそうとのこと!
えーーー‼️どうしようか・・・
仕方ない・・・
ヨコモさん、Eのジャイロ付なら在庫ありますってことなので、YDー2Eにすることに!
店長もEならRRに改造もしやすいしと、アドバイスもあり決断しました^ ^
私もEならバッテリーをツーリング用と兼用できるしとポジティブに考えることに!
そしてバッテリー代浮いた分でReveDのサーボも注文しましたよ、最近シェアも広がってるそうな。
では、ホームページでEの予習でもしておきます^ ^