なかなかサーキットに走りに行けていません^ ^;;;
そんな中今度の連休は楽しみにしていたんですが、週間予報では日月→雨!
沖縄の天気は変わりやすいので、まだ望みはありそうですが!それにしてもストレス‼️溜まってます。
ydー2もなかなか来ないしね〜工場がまだフル稼働じゃないのかもね〜
そしてストレスなのか?wポチってしまいました。
久しぶりにゾイドを2体!
1体は多分最新のこいつ↓
もう1体はだいぶ前の物なので売ってないかも?と思ったらありました。初めて見たときに衝撃を受けたデスレックス!最近のゾイドのギミックはヤバイっす(^^)
そしてポチった後に気づくわけです、Mー08買えるんじゃない⁉️