沖縄も緊急事態宣言が出て、サーキットへ行きたくても嫁に止められるので、作業途中で放置気味のドリフトボディを塗りましたb(^^)
ほぼ完成かな。







後はウィングをどうしようか迷ってます。付属のウィングは歪んでいるように見えるんですよね〜
テールランプも塗りながらちょっと気が付いてはいたんですが、左右の形が違います。違うと言うか大きな歪みなのかな?w
そして残念な事にドリフトボディにも私のお茶目ポイントが‼️
しかし、ヨコモさんまだ品切れ中なのかな?ydー2sが入荷しません。シャーシ組むのはいつになるやら。

サーキットへ行けない間は、タミチャレ用のBRZとオープン用のドッグスの作業でも進めよう!