これから沖縄の屋外サーキットでは、灼熱のシーズンが始まります^ ^;
最近から空調服を着てつけるメンバーも増えて来たので、私も思い切って購入しましたb(^^)去年の夏から欲しいと思っていたんですよ〜しかしバッテリーが高いんですよね〜
ラジコンバッテリーを使っている方もいて、安くしたい私は配線とかも見せてもらったんですが、悩んだ末に専用バッテリーを購入しました。私の場合、ラジコンバッテリーを直結すると、ラジコンに夢中になっている間に絶対過放電やらかしちゃうと思うんですよね〜次回から少し快適になるかも!
そうそう、前回のレースの後に結局TA07はリアモーターに戻しましたw
センターカーボンステフナーなども外して、去年1年間走り込んだ仕様に戻してみようと思います。
週末、サーキット行けるかな?