今日はタミチャレでした(^^)
昨日TA07をフロントモーターにセットしましたが、かなりクイックで難しかったですね^ ^;;;
色々試しながら挑みましたが、予選は2回共なぜかステリングワイパーのビスが取れてしまいリタイヤでした。決勝はとりあえず走るだけ走って完走しましたよb(^^)
そしてあれです!YDー2S!なんとメーカー欠品中?らしくまだ入ってません。コロナの影響もあるのかな?
とにかく待つしかありませんね〜
先にボディを作っておこうと思い買ってきました!ワンエイティー!
ドリフト用のボディはバンパー部分とか分割になってるんですね〜難しそう^ ^;
店長から分割パーツのすり合わせのことやボディ洗浄のことなどアドバイス頂きましたよ。難しそうですが、何事にも始まりがあるので頑張ってみます(゚∀゚)