今日は久しぶりにレースがありましたb(^^)
そして、ツーリングカーを始めて1年と4カ月!昨今の事情により明らかに練習不足の中、エキスパートの皆さんの中に飛び込んでオープンクラス(13.5Tブーストターボ)に初参戦しました。
予選2回は緊張もありチグハグな運転でしたが、決勝前のお昼休みの間にエキパの方にセットのアドバイスを頂き変更したところ、あら!走りやすい!
決勝は走りやすさと3回目の走行で緊張がほぐれてきたのもあって気持ちよくフィニッシュできました(^^)
今回、タミヤGTクラスにも参戦しましたが、一つ反省!
ダブルエントリーだともっと早くサーキット入りしないと時間が足りませんね^ ^;;;
レース前にタミヤGTは全く触ることが出来ず、ぶっつけ本番になってしまいました!
そしてレース後TRF418の練習をしましたが、調子ぶっこいた私は418を壊して帰るのでした・・・