外付けBECの机上でのテストが終わりましたb(^^)
先に結果はと言うと、バッチリokです。スロットル全開でステアを切っても、スーパーチャージャーギミックは安定して動いています。弁もしっかり開くし、ベルトの回転スピードもスロットルに連動してちゃんと動いています。後は負荷をかけた時どうか?ですね。時間見つけてテストしようと思います^ ^
さて配線ですが、容量もたっぷりあるので3chでの連動はやめて、三又での配線しまくりです。
途中配線がよくわからなくなったので、DarkDragonWingさんの商品ページに飛んで配線チェックです。私が購入した時より配線の説明がわかりやすくなってましたよ!↓

そして配線完了!LEDも連動させているので配線グチャグチャです^ ^;;;
いつか綺麗にできるんだろうか?
BECの電源はアンプのバッテリー側にから↓
BECは後ろに配置しました↓
実走テストが楽しみです。配線の全体はこんな感じになりました↓お疲れ様です、俺w