今日は午前中の用事を終わらせてサーキットに行くつもりでしたが、妻の「行くな!行くな!」攻撃に遭い断念です。久々の連休でたっぷり遊ぼうと思ったのにな〜(T^T)
と言う事で、前から気になっていたラジコンバックの補強をしてみました。
Gフォースのウルトラピットバッグ!大容量なので当然目一杯詰め込んでいたら、底盤が耐えきれず歪んでいたんですよね^ ^;;;↓

今にも倒れそうな感じ!倒れそうな様子を写真撮るの忘れた〜
作戦としては、底盤の下のキャスターとの間に細めのベニヤ板を差し込みます!↓

次に底盤の上に底盤当然同じ大きさのベニヤ板を敷きます!↓こんな感じです^ ^



おお!シャンとしましたよ!↓


いい感じです。
今日は明日のレースに向けてTA07のメンテでもしようかな(^^)
サーキット行きたかったよ〜