何度かブログにも書きましたが、今年のコースレイアウトは大きなコーナーが多い高速コース?です。
タミヤGTクラスでは全開区間が多く、きっかけ作りでスロットルを一瞬抜いたら即全開の繰り返しって感じです。
このきっかけ作り、スッロルを抜きすぎないようにしてるつもりですが、やっぱりエキスパートの皆さんには置いていかれます^ ^;;;当然ウデとセットの未熟さもありますけどね〜試行錯誤!まあ、それも楽しい^ ^
そこで、速度を落としすぎないようにフライホイール効果を狙って、樹脂より重い高価なアルミパーツを試してみようと準備しました↓

コーティングもされているようなのでベルト効率は良くなるのかな?
さんざん駆動系をオプパーツで軽量化してきましたが、今度は重く!ですw
イメージとしては、足先は軽やかに動き、根元はトルクもりもり?妄想拡大中www
今度の日曜日、サーキット行けるようならテストしてきます!どうなるかな〜(^^)