サーキットメンバーにTRF418を譲って頂きましたb(^^)とりあえず家に余っていたホビーウイングのクイックランシリーズの120Aアンプと13.5Tのモーターを乗っけました。サーボはサボックス。
ハイエンドの速いクラスを始めたくても、なかなか手が出せないのは、シャーシのお値段!今回シャーシをゲットできたので、レギュに合わせたメカ類はお小遣いで揃えられそうです^ ^と言っても、無理せず月をまたいで分割購入かなw今月は受信機とバッテリーも買ったしね〜
早速メカ乗せして走らせてみましたが、タミヤGTしかやってない私には十分すぎる速さでした。速すぎて怖いっす!今後の練習に楽しみが増えましたね(^^)
最後に!台風来ないでくれー!