おはようございます。ついにビッグボアダンパーを購入しました。だんだんと足回りを壊さなくなってきたのと、他に触るところ無くなってきてほぼフルチューン状態になったので!
それにダンパーが2セットあるとオイル番手を変えてセットアップパーツにできるしね〜b(^^)

そして話は変わって、私がラジコン動画をYouTubeに投稿を始めてもうすぐ(10月で)2年が経とうとしていますが、ついに?やっとw再生回数10万回突破しました。ラジコン専門のチャンネルで、これでメシを食ってやる!って方はほとんどいないと思います。ほとんどが趣味ですよね〜
たくさんの方が動画出していますが、その内の一人として動画見てラジコンって楽しそうって思ってもらえたら嬉しいですね。
ラジコンを久しぶりに触るようになってまだ2年ですが、ラジコンってこんなに楽しかったんだ!もっと早くやっておけばよかったと思うわけです。だからこそ余計にラジコンを知って欲しくなるのかな。
今後も無理せずのんびり投稿すると思います(^^)