今日は雨で伸びに伸びたタミチャレでした。今日はゲストさんも参加してワイワイしてましたよb(^^)
そして面白い事もあったのでご報告^ ^
ラジコンカー好きなら読んでる方も多いと思いますが、阿部先生の40歳からラジコンできるかな?
って漫画ありますよね。その10話に出てくる沖縄から来た人、私はフィクションだと思っていました。が俺のことだよっと言う本人いましたw〇〇さんだったんですか?とびっくり!ステッカーを分けてもらいました^ ^
そしてセッティングボードに書かれたサインも見せてもらいましたよ〜!
もう一つは今日のゲストさんがよく通ってるというショップさんのステッカーを頂いたのですが、それが千葉のピットインさんのステッカーでした!先日、ブログにもYouTubeにもupした120Tのオリジナル黒缶モーターを販売しているショップさんでした!さらにびっくりでしたね〜世界は繋がってるんですね〜
そして今日は暑かった!