日曜日の天気予報は晴れ。レース開催されそうですb(^^)久しぶりに走るので、走る感覚を全て忘れてないか心配もありますね、初心者あるあるかなw
レースに向けてウエイト調整しました。下の写真のように調理用のハカリと一円玉で高さを合わせた台を三つ使いました。Gフォースのクロスウエイトゲージ欲しいなぁ〜
チマチマと一箇所づつ何度も測りながら調整です。↓まず、もともと張っていたバッテリー下の25gプレート2枚重ねです。
↓フロント右側に20g。
↓リア左側に35g。
これに装備重量で車高を合わせて測ってみると↓こんな感じです。
少しバラツキはありますが、正確な計測ではないのでこれで良しとします。これ以上は泥沼化しそうなんですよね〜!^ ^;;;クロスウエイトゲージをゲットできたら、その時に苦しむ事にしようwww
リア重めですがスロットルオフで荷重移動した時に良さげバランスになるんじゃないかと期待しましょうかねw本当か???
走る事、ラジコンできるのが楽しみです(^^)