初めてのラジコンレース、タミチャレGTクラス!予選2回と決勝見事完走しました!
順位?さっきから言ってるでしょ!完走ですw
今回レースに出て、初めて自分のラップタイムがわかりました!ベストラップが17秒台でしたね、予選2回目で17秒61でした、決勝は確認忘れ^ ^;
トップの方は15秒台前半です。5分間で20ラップです!凄っ!ちなみに私は5分で15ラップ^ ^;アベレージラップは20秒台でしたね。次の目標は16ラップにしよう!
レースの後は達人の方がセッティングを教えてくれたり、まだ使えるタイヤを頂いたりと感謝です。教えてもらったセットをして、フロントダイレクトも試してみましたよ。最初はクセのある?動きでビックリしましたが、慣れてくると逆に走りやすいと感じましたb(^^)
次、走り込みできる日が楽しみです!