FJクルーザーが我が家にやってきました。

ついに私もCC-01に入門です。

達人の皆様方、宜しくお願いします。

画像が縦に^^;ごめんなさい。使用するメカ類も一緒にパシャ!

早速、昨日少し組み立てましたが、

フロントデフロックに時間がかかってしまいました。

べベルギアを並べてのデフロックですが、

単純にデフロック(大)を上に乗っけて蓋をしめると、

デフロック(大)の水平が崩れてギアボックスジョイントがうまく入りません。

ジョイントを差し込んだまま蓋をしめることで水平を作れたようです。

ビスを閉めこんだ後も違和感なくジョイントが入ってくれました。

それに気がつくまでに3回組み直しました^^;

私にはメカニカルな思考回路が足りないようです^^;

経験を重ねてスキルを上げるしかないですね。

次はどんなトラブルが発生するのか?w

それも含めて組み立てを楽しみます。