ホビールーターとアーム付のLEDスタンド買いました。

ホームセンターでホビールーター\3,980でした。

毎日使うわけでもないのでお手頃なやつです。

モンスタービートルにLED取り付ける時にほしいなぁと思ってました。

同じくホームセンターでアーム付のLEDスタンド\4,980でした。

ルーペもついてるので、ミニッツ等の作業もしやすいかな。

最近老眼はいってきてるので、これで本も読みやすくなるといいけど。

老眼鏡や拡大鏡と比べてどちらが見やすいのかな~

アームにカメラつけたら、作業中の撮影のしやすいかも。

注文中のFJクルーザーが来たら使ってみよう。

台風で遅れもあると思いますが、今日、明日には連絡くるかなぁ。

楽しみです。