アラシゴト in DAGASHIYA その2 | NO ARASHI&3jbs,NO LIFE☆~naoのつれづれdiary

NO ARASHI&3jbs,NO LIFE☆~naoのつれづれdiary

嵐の5人が大大大好きな主婦の日記です。担当は翔くん。
そして2016年12月より三代目Jsoul Brothersにもはまりました(臣くん♥)。
アラシ&三代目ゴトの他、家族ゴト、日々の出来ゴトなど気が向いた時に更新します( ・∇・)ノ

こんばんは~

今週はアラフェス'13の発売にワクワクの当落発表と、あらしっくさんにとっては忙しい週でしたね。

私も国立で歌って踊るキラッキラした5人を見てひたすら「カッコいい~~」を連発しながら夜な夜なリピっておりました。
私、幸運にも去年はアラフェスに参加することができたのですが…

ここで運を使い果たしてしまったようで、LOVEコンに続きワクワクもサクラチルでした。
当選した時も、飛び上がるくらい嬉しかったんですが、同時に「これから3年は当たらないだろうな」って不安な気持ちも押し寄せてきて何とも複雑な気持ちになりました。

今の嵐の勢いが続く限り5人に会える機会を得るのは難しいことだけど、せめて、せめて純粋なファン“だけ”にその機会が与えられて欲しいと切に願います。ほんとうに!(>人<)

今回合宿に参加される方、おめでとうこざいます!楽しんできてくださいね(^o^)v
一次残念だった方、二次募集に掛けましょうね!
((o( ̄ー ̄)o))



さて、やっと本題です~

前の記事で書いた駄菓子屋さんにまたまた行ってきました。


前回は、くじを5回ひいて


ニノ、潤くん、相葉ちゃん、潤くん、ニノ


と出て、残念ながら5人コンプならずでした。

今回は山コンビをGETすべくリベンジリベンジ~


おばさんに20円を渡して臨んだ1回目はー?




!!(゜ロ゜ノ)ノ



おおー!









まさかのおおの さとしくん!榎本くんだ!
いきなり出ました。あまり期待せず臨んだのが良かったのかな?無欲の勝利ってやつ?
でもこうくるとどうしても期待しちゃう。。


まあ次は翔くんだったらいいな~くらいの気持ちを何とか保ってひいた2回目。






Σ(°Д°) ウッソ!






(*≧∀≦*)ウレシー!











これまたまさかの翔くんだったよー!!
しかも大好きなラブシチュの時のだ(アラフェス’12)(*´∀`)♪

駄菓子屋で一人テンション上がっちゃって、レジのおばさんに満面の笑みでこのブロマイド見せたら「櫻井くん好きなの?よかったね( ^∀^)」と優しく祝福してくれました。


100円握りしめてまた5回はひくつもりだったのに、まさか最初の2回で目標達成できちゃうとは!


ここでまた嵐関連の運を使ってしまったので、また少し当選運が遠のいてしまったかな? 笑

でも楽しかったし5人全員引けたので良かったかな。

ちなみに、相葉ちゃん・ニノ1枚・潤くん1枚は、素敵な嵐友ちゃん方の元にお嫁…違う、婿(?)に行きました。喜んでくれてえがったえがった(*´∇`*)


シメは山コンビの裏面で☆