【神楽坂Naorai】脱サラバーテンダーの奮闘日記!【店長仕事しろw】

【神楽坂Naorai】脱サラバーテンダーの奮闘日記!【店長仕事しろw】

脱サラして神楽坂で“食事もできるBAR”「Naorai」の店長を始めました。
コンセプトは「神楽坂に行ったことない」、「BAR初心者」が、「気楽に旨いモノを飲み食いできる場所」を目指しています。但し、ブログは神楽坂の紹介や趣味ネタが多いです(笑)


こんにちは、神楽坂の隠れ家BAR「Naorai」で店長やってる岩田と言います。

気軽に「がんちゃん」とか「店長」とか呼んでくださいv( ̄∇ ̄)v

実は脱サラして始めたこちらのBAR、

オーナーやシェフと縁あって、神楽坂という大変老舗の、

風情ある街にお店を構えております。


当ブログではお店の宣伝だけでなく、素敵な街『神楽坂』を盛り上げる為、

日ごろお世話になっている方々や、

私がぜひともオススメしたいお店などを紹介しております。


もちろん、バーテンダーとして、日ごろ試作しているカクテルや、

美味しいお酒なども紹介していきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


神楽坂の隠れ家BAR Naorai


 →食べログはこちら 


 →Facebookはこちら

  (イベントの告知などはこちらがメインです。)



☆お店のモットー☆


 「神楽坂に来たことがない人に、

   神楽坂の素晴らしさを知ってもらいます!」


 「BAR初心者の方にも気軽に&気楽に飲んでいただきます!」


 「BARなのにうまい飯&肴をご提供します!

  (締めにカレーがオススメです。)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス