今日から 3 日間 ペスカトーラ ナポリタン です!


昨夜 食材が 即日便 ドア で お店に 届きました。


直会のペスカトーラ ナポリタン の イカ は 赤イカ 焼きイカ を 使用 !!


あさり アサリ も まるまると 肥えた ブタ 物


海老 エビ も プリ ぶーぶー プリ ぶーぶー すべての 食材が 最高です smile GOOD。


食材が 良いと 余計に 腕 腕。 が 試されるらしく 鈴木さんは気合入ってました。


この赤イカ 焼きイカ 鈴木さんに聞くと 凄く 高価 お金 なので ビックリ にわとり しました。


そして 魚介類 さかなクン を箱から出していくと ペスカトーラパスタ ナポリタン の 具材だけと 


思いきや また また 凄い物 サーチ が 入っていました。


カメラ 写真の この 魚が 長崎であがった 宝石 高級魚 宝石 らしく 値段聞いて 


ビックリ仰天 目


他に まるまる まるまる と肥えた 宮城のもどり鰹 うお座 に 大分のカンパチ


またまた 鈴木さんと 目を合わせ 大笑い 笑顔 でした。


でも お客さんが 喜んで ラブラブ くれる顔 うっとり・・・きゃはっ(´3`)~♪ 声 マイク を想像しながら


昨夜 満月 遅くまで 仕込 メラメラ をしました。


これから 赤イカ 焼きイカ の 掃除 レレレ ホウキ と 仕込み 煮物 です!


さぁ~ 台風 台風 が来てるけど ペスカトーラパスタで 


3日間 お店に台風 台風 を起します! 


jinko とほほ




ベル 本日の 目玉  あかっぽ! 目玉 目 だけあって ベル


目玉 目 が 印象的 にひひ



      タイトル未設定