今日も お店は 忙しく 食事をされている 皆さんが笑顔で 


嬉しかったです。


ニュースで まだ まだ 続く 食の問題 の報道


怖い世の中です。


お金のためなら 何でもする 世間の風潮


本当に 日本の民族性が 壊れて これからが もっと怖いでしょう。


何が 正義で 何が 悪か 善悪の判断さえも解らないようになります。


問題があって 傷ついて 公的機関に 届けを出しても


強く言わなければ 対応なし その内容は 明らかに犯罪であっても


時間の引き伸ばし に情報操作 そんな 光景も 見聞きしました。


本当に 何を信じていいのか 不安ばかりの 世の中


1日も早く 日本は 日本らしくなって欲しいです。


葛城の お店に 求められるものは 食事だけでなく


庭で 烏骨鶏が走り回り 裏の畑では 野菜が実り


昔当たり前だった 日本の 古い風景に ゆっくりした時間だと 思います。


これからも 皆が 心を1つにして 直会倶楽部の活動を進めていきます!


                                sato 叫び   


タイトル未設定